タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

外呑み始め 若葉さんの若葉蔵出し原酒 永山本家酒造場さんの貴 特別純米直汲 さつま寿

2015-01-08 22:17:09 | 飲んだお酒
昨日伝説の立呑み屋さんにお邪魔してきました( ^^)

外呑み始めです

いつもの通り銘柄確認





未飲のはずの若葉がやはり気になる

若葉さんの若葉 蔵出し原酒

お店に届いた時にはラベルが剥がれていたそうです

最近ラベルを剥がし易いように糊べったりは少なくなりましたね

アルコール度数が19ありますから

効く~っ

2銘柄目は常連さん達が貴貴と注文されたので

流れで貴







メディアに露出の多い銘柄ですね

永山貴博さんは大津流か

に深い意味はありません(笑)

仕上げは焼酎



さつま寿の湯割りでほっこり(´▽`)ノ

アテは

これはお代わりしました



4品

清酒2焼酎1アテ4

会計2,400円也

満足度高しなのでまたお邪魔します(^_-)


最新の画像もっと見る