タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

ゆるりっとな~高砂ひやおろし 黒牛本生でご機嫌さん

2014-09-21 18:35:11 | 飲んだお酒
昨日は昼呑み気分

11時15分から呑めるゆるりさんへ(^^;)

近鉄西大寺駅からすぐですが

奥まった場所にお店があるので隠れ家的です





通し営業されているのでおやつ呑みも出来ます( ^^)

いつものように銘柄チェック



書いてない黒牛も有りますとのことでした

まずお蕎麦ですね

蕎麦も美味しいからお邪魔しているんですね

ワンパターンのマグロ角煮をアテに2銘柄

高砂 ひやおろし 山廃純米吟醸 原酒生詰





この銘柄は口に合います

何回呑んでも口に合います

文句はありません( ^^)

口に合っていい気分なのでもっといい気分になろうと

私のまずすべらない銘柄である黒牛を

純米 本生 無濾過原酒ですね







今度は文句があります

口に合いすぎて危険ではないですか♡

こんな感じで呑めるそば屋ゆるりさん

再訪は間違いなし(´▽`)ノ






最新の画像もっと見る