タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

外呑み〆 蕎麦ゆるりさんで 神開ゆるりと玉栄 宗玄しぼりたて生原酒 志太泉純米吟醸 おりがらみ

2016-12-31 23:37:06 | 飲んだお酒
年越しそばをいただきにお邪魔して来ました

お客さんが一杯なら

昼呑みは諦めなければいけませんが

昼時間はお客さんが集中すると皆さん考えたようで

一番客で入店出来て

ゆっくり呑むことが出来ました(^O^)

まず

神開 ゆるりと玉栄 が開封されていたのでチョイス









常温で飲んでよかったのですが

ぬる燗の方がさらに口に合いそうです

2銘柄目は宗玄 しぼりたて生原酒













やはり口に合います

八反錦ものを次回絶対飲むぞ~(笑)

3銘柄目








口に合うすべらない志太泉

それに無ろ過 おりがらみときたら

間違いない

〆も満足な呑みとなりましたq(^-^q)







最新の画像もっと見る