タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

京都向日市 阪急西向日駅近 地酒専門酒販店 和酒&ワイン 野村龍酒店さんにお邪魔してきました 菊姫 東一 波の音 醴泉 徳次郎 羽根屋 作 篠峯 仙介 横山五十 赤武 ちんぐ

2018-04-27 22:30:49 | 酒販店(酒店)さん巡り 関西
品揃えはある程度分かっていましたので

訪問が遅れていましたが

道路拡張工事に敷地がかかる為に移転され

お店が新しくなったようなのでお邪魔してきました

入店するとある銘柄が並んでいて

ある会のメンバーだとわかる

少しお話して撮影してきました

いつものように放置プレーですが





最初に

すぐわかったと酒瓶が写っている画像

品揃えの似通っているお店に・・・・・・・です(笑)

後の画像はまとまりのない完全放置プレーにて











































気になる銘柄は写っていたでしょうか(笑)

外観







最後

酒米の田植え体験参加者募集案内

こういうイベントが出来る酒販店さんもいいですね

いいお店にはいいお店のお仲間や相談できるいい酒販店さんがおられる場合が多いので

現場主義で情報収集していきます

情報が情報を生むということが現場にはあるのです



最新の画像もっと見る