タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

大阪京阪牧野駅 酒商やまだ 山田酒店さんで 写楽 黒龍 徳次郎 庭のうぐいす 天吹 紀土 豊祝 儀助 正雪 土佐しらぎく ちんぐ 山ねこ 兼八

2017-10-18 22:51:18 | 酒販店(酒店)さん巡り 関西
ほぼ10年ぶりにお邪魔してきました

あるエリアの料飲店さんに特化して営業されているのは

前回もお訊きしました

綺麗なお店ですから店売りもしっかりされていると

思います

店番は奥さんでしたが

少しお話しして撮影後

ご店主さんに電話され

帰って来られたので

小1時間ほどお話出来ました

ブログネタになるいい情報を入手したのですが

秘密にしておきます(*´-`)

店内













外観







出荷する前に2階の保冷庫で○○○○○○○されるそうです

近くの保冷庫の整った倉庫を見せてもらいましたが

保冷庫の温度設定は○○○○○○でした

こちらの酒販店さんもやはりいいですねq(^-^q)







最新の画像もっと見る