タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

酒蔵支援サイト「サケマルモ」さん

2012-07-07 05:28:57 | お酒関係その他
神開(酒の神田屋さん)→佐野屋さん→結城酒造さん→サケマルモさんに流れてリンクしておきます

ネットでいろいろ検索もしていますが知らかったサイトが結構ヒットしてきます


酒の神田屋さんは、侍士の門の取扱などで大阪で超有名なお店で

大阪酒販店界の四天王の一人・・・本に書いてあった(笑)


佐野屋さんは、普通の酒屋さんからNET販売に業態を移行され始められた

頃から知っていますが、

大きな保冷庫がお店の中にありしっかり品質管理をされていて何度かお邪魔して

購入したことがあります

当時は電話して引き取りが出来たんですが今はそういうことが出来ない

大手ネット販売会社さんとなっていますね

引き取りしてたらネットの意味がないですからね(笑)


結城酒造さんは創業が1500年代ということですが前調べた

老舗の酒蔵さん情報に載っていたかな~と思いつつサケマルモさんへ


情報バラバラ  したがって私の賢い頭のなかで整理中(笑)





最新の画像もっと見る