タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

奈良・学園前 ワインショップ サン・ヴァンサンさんにお邪魔してきました

2014-07-21 21:00:04 | ワインを買える店
得意先にワイン好きな人もいるのでワインの情報も集めています

ワインショップ情報だけですけど(^_-)

東生駒から学園前に移転されて約2年と言われていました

ワインショップと併設でワインバーもあります





フランスワイン中心で日本ワインは当日1銘柄だけ置かれていました

ストックは1000銘柄と言われてましたが

ワイン好きならずらりんこと並んでいるのでニンマリでしょうね

当日の店内温度はオーナーさんにお聞きすると19℃キープということでした

ワインのことは全くわからないので画像放置プレーにて

また撮りすぎ(;^_^A

ワインバーは併設





ワイン好きなら楽しめると思います


最新の画像もっと見る