タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

夜の部も 谷町4 秘密の店で 松の司 澤屋まつもと 黒蜻蛉

2014-02-25 22:01:36 | 飲んだお酒
昼食もお邪魔したんですが夜の部も(*´∀`*)ノ

いつものコースの前に味見のサービス品



料理はいつもの3品

1品目は気を使ってもらいタンタンさんスペシャルですとのこと

色々情報交換していますからね(^_-)



2品目





3品目





この3品で2,000円しないのでコスパ抜群のグンバツ

お酒は澤屋まつもとがおススメですと言われていたのですが

松瀬酒造さんの醸す

もう何も言いません的お気に入り松の司

黒松 超しぼりたて 純米吟醸 生原酒 酒のやまもとスペシャル









澤屋まつもとも定番ですから

ススメられなくても呑みます(*ゝω・*)ノ







黒蜻蛉は大変気になっていました





料理を完食していなかったので4銘柄目をオーダーしそうになる

既に150ml×3杯は 450ml

つまり2合以上呑んでいます

1日2合程度で我慢しようと思っているのです

ということで〆

秘密の店では飲酒量を抑えれたので

またお邪魔すると思います(´▽`)ノ








最新の画像もっと見る