タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

飛騨の田んぼ 蓬莱・渡辺酒造店さんの醸す銘柄 

2011-05-07 07:05:17 | 飲んだお酒
ある酒販店さんで前回お邪魔した時に紹介してもらっていた 

蓬莱という銘柄を醸す渡辺酒造店さんの80%精米歩合の新銘柄を

購入して焼酎ダイニング柚子屋さんに持ち込み味見

飲みたい銘柄を持ち込める店があるというのはいいもんです(笑)

価格も2,000円以下ですし渡辺酒造店さんの銘柄なので

お店も扱いやすいと思ったわけです

蓬莱も私的にはいい感じの銘柄なので期待しての味見

飲んでみて期待を裏切らない酒質でこの銘柄も味見をおススメします









蔵元さんのホームページで銘柄の紹介を観るといろいろ書かれていますので

興味のある方はどうぞ

ホームページ




最新の画像もっと見る