タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

「真野鶴」五代目留美子の蔵元日記さんをブログ&ホームページ 蔵元さん、杜氏さんにリンクしました

2011-05-28 20:11:21 | お酒関係のブログ&ホームページ 
蔵元さん、杜氏さんのブログ、ホームページもぼちぼちリンクしています

こういうリンク集を誰か作ってくれないかなと思いつつ私の探した範囲では

見つからないので自力本願(笑)

真野鶴は綺麗な酒質でいい感じですので気になる銘柄

取扱銘柄を増やすことを検討されている酒販店さん

一度味見をおススメします

私の舌を信じてもらえれば&取扱店さんを募集されていれば(笑)

そのブログ


最新の画像もっと見る