タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

よしみ亭で 忠臣蔵 琥泉 梅乃樹

2013-03-12 21:06:11 | 飲んだお酒
またよしみ亭さんにお邪魔してきました

一時間程呑む予定だったのでアテは3品



前回オーダーした きらずマカロニサラダは今回撮影なし

清酒はお気に入りの忠臣蔵から





次に琥泉







次に未飲だった大黒正宗を醸す

安福又四郎商店さんの純米酒梅乃樹





楽しいので予定を35分オ―バ―

次の予定にぎりぎりセーフでした

これだから酒呑みはいやですね

自分のことですが(笑)

よしみ亭さんは この土日と次の土日がお酒の会3回開催と

仕掛け人さんのライブでお休みなので

次回訪問はいつになるのでしょうか

お酒の会は呑んだことのない銘柄を呑もうという会なので楽しそうです

私も一度参加してみたいですね


最新の画像もっと見る