タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

JR神戸線 甲南山手駅極近 ヴァンダンジュさんにお邪魔してきました

2012-01-15 07:21:59 | 酒販店(酒店)さん巡り 関西
うろうろしているエリアに行ったことがない酒販店さんがあり気になっていました

それも飲み仲間がお気に入りの「池月」の取扱店さん

昨日六甲道で別の趣味の用事の帰りにお邪魔してきました

許可を得て撮影

隠し撮りは無理です(笑)

銘柄を絞られた商いでこういうお店もいいですね

清酒は「大黒正宗」「池月」「東長」焼酎は豊永酒造さん、国分酒造さんの取扱

いつもの画像放置プレーで



























駅沿いの道(海側芦屋方面に)を歩けばすぐ店はわかります

お店はホームから見えますよと言われていましたが見えないことはない

気になってから何十回と駅は通過していますが気付かなかった


池月を購入する時はこちらにお邪魔するとしよう


最新の画像もっと見る