タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

岡山市 東岡山駅 あなたと話したいお酒があります ジクハラ酒店さんで 久保田 越州 三冠 伊七 大正の鶴 多賀治 十八盛 燦然 宙狐 大典白菊

2017-10-03 18:09:14 | 酒販店(酒店)さん巡り 中四国
先日の駆け足酒販店さん巡りで1時間ほどお邪魔したお店

何も買わず

試飲だけさせてもらい帰って来ました

次回訪問した時にちゃんと買いますから許してください(笑)

どの蔵に手伝いに行かれるとか

ある蔵の杜氏さんが家に泊まりに来られたとか

情報を入手出来ました

いつもの放置プレーで画像少しだけ















落酒造さんの大正の鶴

三冠酒造さんの三冠は試飲して良かったので注文をよろしく(笑)

白菊酒造さんに依頼されているPB銘柄 ふなくち

こちらもPB銘柄 暖雪

熊屋酒造さんの伊七

うわさのORIGIN 菊池酒造さんの燦然

燦然 奇跡のお酒

多賀治 十八盛



白菊酒造さんの大典白菊 造酒錦





大典白菊 トリプルA

宙狐



外観









こちらのお店もいいです

何がいいか

詳しく書けませんが

とにかくいいです

酒販店さん巡りを少ししている経験から(笑)


最新の画像もっと見る