タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

「岐阜の地酒に酔う」で原田酒造場さんの山車 「奥伝 飛騨流厳冬寒造り」で醸された銘柄

2015-08-16 23:02:29 | コンクール・テースティング
原田酒造場さんの山車(さんしゃ)は前から購入したい銘柄

花酵母造りもされるお蔵さんの銘柄です

大阪にも取扱店さんがあるのですが

ある近所のお客さんが山車しか飲まれない為

その方の為だけに仕入れられているそうです

分けてもらえるようですが一升瓶のみの仕入れ(残念)

そのお店にお邪魔して確認しましたので間違いありません(笑)

味見しましたが好みのライン









各お蔵さんは1品づつつまみを用意されていて

試飲されていた女性が

この飛騨牛しぐれ煮を食べられて

美味しいので早速購入しようと

記録の為に

撮影されていたので私もパチリ

飛騨は一度プライベートで

お邪魔しないといけないと思ったタンタンさんであった




最新の画像もっと見る