タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

日本酒の辛口酒とは? 喜楽長を醸す 喜多酒造さんの 酒学事始

2011-06-18 07:09:52 | お酒関係その他
喜楽長も最近味見してないな思いながらホームページをみると

気になるテーマがありましたのでUPしておきます

私の周りの20代の若手から50代の肝臓病持ちまでほとんどが

辛口好きなので「辛口」銘柄の飲み比べをよくやるのですが

好みは十人十色

「辛口」とは・・・と考えさせられることがあるのです

そんな中サイトで「辛口」ご意見頂戴がありました

文章にしようと思ったら難しいですね

よしよし俺がうまいこと表現してやろうという方がおられましたら

投稿をお願いします


酒学事始ホームページ













最新の画像もっと見る