タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

先日の味見 3銘柄

2017-02-08 22:13:48 | 飲んだお酒
先日代理購入した銘柄をやっと飲むことが出来ましたq(^-^q)

酒販店さんで代理購入して

先週代理購入した銘柄を呑みにお邪魔してきました

期待していた「流霞」が開封中でしたが

飲みたかった

「明光」はお客さんの胃袋に全量投入済でした(笑)

まず流霞から







知らなかった重要情報が出てますね

リピート率高しがわかる飲み口です

2銘柄目は「文」









好みの飲み口q(^-^q)

3銘柄目は超久







チョッと思っていた飲み口と違っていました

超久は何回か味見していますからね

今回は3銘柄

次の便は10日着ですので

いつお邪魔すればいいでしょうか(^O^)








最新の画像もっと見る