タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

馴染みになった酒販店さんの立呑みで 長龍酒造さんの稲の国の稲の酒 特別純米 無濾過生原酒

2016-11-27 21:12:42 | 飲んだお酒
新規開拓したいので

結構な時間をさいて

料飲店さんを探しています

いいな~と思っても

最後にがっかりすることの多いので

※がっかりすることというのは

あることで

お店のオーナーの心根が見えてしまって

私には合いません(^o^;)※

無理して新規開拓する必要もないということで

いつものお店で立呑み(京都から移動です)

大阪で有名な地酒専門店さんでもあるので

他の目的もあるのです

お酒の話が出来ますからね(笑)

まず1銘柄目は長龍にしました

「ちょうりょう」くださいでオーダーが通るところが

いいですね~(^O^)







地酒専門店さんが扱っている銘柄ですから

口に合わないはずもなく

あっという間に完飲~(^o^;)

100ml で310円です


最新の画像もっと見る