タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

多楽き原酒2本 ひとり歩き しま千両 園乃露(米) 杜氏潤平 と八幡ろかせず小瓶

2010-04-18 16:54:05 | 買った焼酎
先日柚子屋さんで味見しようと6本購入発送

もうそろそろ多楽き原酒が売ってるのではとお邪魔するとやはり売っていました

何故か、自分でもわかりませんが「売っているかも」と勘が働くのです

多楽き原酒は定期的に味見したくなるので今年一回目の確保(笑)

味見が楽しみ

お供は定番銘柄と若大将がまだ味見したことがないと言っていた園乃露米焼酎


メールで馴染のお店が小瓶送ってとのSOS

もう少し早ければ一緒に送れたのに~

八幡ろかせずの小瓶が店頭にあり何本でもいいですよとお店の人に言われたのです

店頭にあった5本全部送ったのに(笑)

声を掛けてもらったので一本を自宅用にお付き合い購入しました

小瓶12本SOS分 どこから送ろうか

こういうのが代理購入の楽しみです(ワクワク)



最新の画像もっと見る