タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

蕎麦屋さんでお酒を楽しめるお店をリンクしていきます

2012-05-13 19:03:39 | お酒関係のブログ&ホームページ 
蕎麦屋さんで日本酒(清酒、焼酎特に蕎麦焼酎)をサクッと飲みたくなりました

酒量が少なくても満足できるからなんですね

理由はわかりません

不思議だ(笑)

ホームページなどがなくリンクできない店は住所を記します

□奈良・西大寺駅近く そばゆるりさん 奈良県奈良市西大寺栄町2-12 奥田ビル1F

□大阪・靫公園近く 蕎麦切りmasaさん 大阪府大阪市西区靭本町1丁目16-12

□大阪・谷六 そば切り文目堂さん 大阪府大阪市中央区安堂寺町2-2-26 

□兵庫・御影 蕎麦ふくあかり 兵庫県神戸市東灘区御影山手1-4-20

前ブログの焼酎こだわり日記の時にリンクしていたお店
□東京・石神井公園・蕎麦に銘酒 野饗(のあえ)さんのブログ

□東京・蔵前蕎麦酒房てらさわさんのホームページ


□東京・後楽園 手打ちそば舞扇さん 東京都文京区小石川2-7-2

ある酒販店さんに仕入れにこられていて紹介され名刺をいただいたお店
□東京・東中野 生そば 地酒 酒肴 更科丸屋さんのホームページ

□東京・千代田区隼町 蕎麦小路さわらびさんのホームページ

□千葉・松戸常磐平 そば処もりた屋さんのホームページ

□千葉・柏 そば処なかむらさんのホームページ

□埼玉・埼玉市 手打ち蕎麦・うどん那須家宗庵さんのホームページ







最新の画像もっと見る