四季のつれづれ

移りゆく季節の中で感じる喜び・・・

孫っちの運動会

2008-10-12 16:37:41 | 日記
今日は保育園に通う孫の運動会。
晴天に恵まれ、まさに運動会日和



狭い運動場に両親、祖父母が駆けつけて見るので運動場もいっぱい。
そんな中で臆することもなく、元気に走り回る孫っちを
カメラで追いかけるのは大変!
みんながんばったね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなーこんな小さな孫が欲しい。 (たらちね)
2008-10-12 18:11:16
今のうちだね。
こんな、可愛いときは、あっと言う間に
大きくなってしまう。
返信する
そろそろ憎まれ口も・・・ (hetappy)
2008-10-13 17:02:17
女の子はおしゃまですから、もうそろそろ、可愛い、可愛いとも言っていられないですよ。
でも、前日に明日見に来てね!などと言われれば、いそいそ出かけちゃうんですけどね
返信する

コメントを投稿