四季のつれづれ

移りゆく季節の中で感じる喜び・・・

白髭神社でシンクロナイズドスイミング

2017-10-02 19:13:41 | 日記
夫が家に帰って見た私のブログ。
白髭神社でシンクロナイズドスイミングしたの録画してあるで~と言う。
実は我が家、と言うか夫は、リアルタイムでテレビの放送を見たことがない。
面白そう、なんかわかれへんけど、見てみようかという番組はすべて録画する。
そして見るときは、CMを飛ばして見る。
私はと言うと、実はテレビはほとんど見ない。
夫が見ている番組を、チラッと見る程度。
で後日、その番組も夫が見ているのを私も見たのだ。

そして、その白髭神社でシンクロナイズドスイミングをしている写真というのが、



え~~っと、雨上がりのAさんの話という番組でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真散歩 (友さん)
2017-10-03 21:10:10
素晴らしい写真ですね👍
返信する
友さん (hetappy)
2017-10-04 10:36:08
最初は湖でシンクロ?って思って見ていたんですけど、
日の出の時間との闘いで、何度も繰り返されるシンクロナイズドスイミング。
完成した写真に、納得しました。
返信する

コメントを投稿