四季のつれづれ

移りゆく季節の中で感じる喜び・・・

お昼ごはん

2009-07-09 19:21:47 | 日記
お昼ごはん、何食べてます?
平日のお昼ごはんは、昨日の残りもの、
無ければおつけものだけ、なんて日もしょっちゅう。
今日はごはんさえ無くって、そうめんで~す

写真を撮るために、張り切って
玉子焼きとトマトを添えました!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソーメン最高! (たらちね)
2009-07-09 21:40:28
トッピングがあれば十分よ。
うちは昨日の残りものですき焼きオジヤ。
ごはんもかたづくし、すっきりします。
すきやきのタレで味付けしたのでちょっと甘みがありすぎて、もうひとつでしたが、「おなかに入ったら、同じや」と無理やりたべてもらいました。
返信する
食が進みます ()
2009-07-09 22:13:38
これからの季節はソーメンがいいですね。
冷たく冷やした麺に熱いおつゆで頂いても美味しいですよ。
返信する
Unknown (hetappy)
2009-07-10 12:02:23
たらちねさん
たらちねさんちのお昼ごはんを見て
私も頑張ってみました。
これから暑くなると、お昼ごはんを
食べるのも面倒になってきます

朝さん
冷たい麺に熱いおつゆですか?!
一度やってみます!
そうめんは重宝しますね。
返信する

コメントを投稿