鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w  食べログ編(秋田県)・・81-安比高原

2016-12-23 | 食べログ
芒硝泉でタップリとリラックスした後はお腹の要望にこたえなければいけません(笑
鹿角では人気のラーメン店へと来ましたョ

ラーメン桜野
所在地:〒018-5201 秋田県鹿角市 花輪字小深田227外
電話:0186-23-6688、営業時間:1100‐2030、休業日:毎火曜日、駐車場:有・広~い


最近通りがかりで見ても常に昼時は行列ができていますが
時間をずらせば何てこと無く入店できます(^^)


(・_・D フムフム・・・ここは超人気店の系列店なので味には定評があります
本家も行列多発の大人気店です!


さて注文は 醤油と塩・・金額は適正な価格(チョッと安いんでないかい)の480円!!


さて来ましたぞ! こちらは塩・・いいLOOKSですね スープもThe塩です♪


私の醤油もきましたぞ  これぞ中華そばって言う見た目


どんれスープをズズズ・・・おお!正統派中華そば 鶏ガラベースの味ですがな うんまい


チャーシューも正統派の歯応えしっかり 美味しいチャーシューです


麺は自家製麺! なんせ製麺所所有ですからね 普通サイズ縮れ麺ですがコシがあり小麦香る美味しい麺です


塩も塩姫絶賛の美味さ! スープは無論鶏ガラベースで正統派の味です
結果は私↓


塩姫すら↓


花輪良いんでないかい♪ あと1軒気になるラーメン店がありますが
最近はここと平和軒の何れかです あと1軒にはいつ行ける事やら(^^;

では
 では~

訪問日:2016年1月


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w  温... | トップ | まぁ 色んな備忘録w  温... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べログ」カテゴリの最新記事