鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w  食べログ編(青森県)・・97-三沢

2015-09-10 | 食べログ
チョイと所用を足しに出かけたついでにフラリと立ち寄ってみましたよ

匠家(たくみや)
住所: 〒033-0032 青森県三沢市緑町2-6-1
電話:0176-53-2762、休業日:無し、 営業:月‐金:10:00‐24:00、土日:10:00‐21:00


通常はこの濃い味の”パイカラーメン”を食べるんですが



今回はこちら! さっぱり魚出汁”特選魚だし中華”を注文。


しかしいつも混んでますわ このお店(^^;
まぁ特にお昼時ネ 米軍基地の兵隊達も普通に来るので迷彩服マニアの方は是非お寄りくださいネ

さぁ・・そんな風に周りを見ていたら 来ましたョ♪

↑見た目は・・・全体的に少ない感じかな?和風と言えばもうチョイスープなみなみの方が良いかな

どれ・・ズズズ 魚出汁と野菜の甘味と動物系が少々かな 魚出汁はマイルドに効いています


麺は・・・普通サイズの縮れ麺♪ この手の麺は好きだなぁ


メンマはG用の普通でしょうか? 漬物タイプとは違いますね


チャーシューも硬すぎずトロ過ぎずで好きなタイプです


こちらのラーメンは全体的に少なめですね
多すぎるよりは良いのですが物足りない方も居るかもと思います
スープには手間を掛けているのはわかりますので美味しく頂けますヨン
オ〇プレイが来るらしい三沢基地航空祭も始まります! 
三沢に行く際には立ち寄ってみてください・・なかなかGOODです(^^)

では
 では~

訪問日:2015年5月



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w  温... | トップ | まぁ 色んな備忘録w  温... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べログ」カテゴリの最新記事