鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w グルメ編 with チビ&チビビすけ&コロすけ(沖縄県)

2014-06-30 | 食べログ
さてさて旅もそろそろ終わりでしょうか?

チビビスケたちは乗り物好きなので沖縄のゆりレールに乗せました♪

・・・ただあいつらの画像が何故か無いので(笑 ゆりれーるだけです
↓普通バージョン


↓首里城バージョン

沖縄空港から真っ直ぐ首里城に行くときは早くて大変便利ですよ(沖縄は渋滞すごいんです!)

そう言えばコザにこのような施設もありましたよ
コザ・ミュージックタウン
住所: 〒904-0031 沖縄県沖縄市上地1-1-1
電話:098-932-1949
営業時間:10時00分~22時00分

↑中には入らなかったので良くはわかりませんが(汗
いろいろな催し物やコンサートなどもやるようです。

さてさて時間もお昼近くでしょうか、チビビスケたちはサンライズホテル1Fの
24時間営業のレストランへと向かいました!
レストラン「SUNRISE」:サンライズホテル内1F


またかじられたー(笑


こちらのランチメニューでステーキセット980円です!
マチドシイナー

↑アメリカンステーキといえばA-1ソースですかね(私はソルト&ペッパー派)

ランチですが普通のコースで出てきます・・・でも!980円なんです!
サラダ+ポタージュ+ステーキ+ライス♪


ウマソダナー!!!


焼具合は完璧にオーダー通りにしてくれるのもプロとしか言いようがありません
ここは絶対のお勧めの場所ですよ♪

まだチョットだけ続きますよ~

では
 では~

訪問日:2014年6月
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w グルメ... | トップ | まぁ 色んな備忘録w グルメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べログ」カテゴリの最新記事