鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w グルメ編 with チビ&チビビすけ&コロすけ(沖縄県)

2014-06-28 | 食べログ
沖縄1+3匹旅はまだ続きますぞw

さてさていきなりのナイトスポットをご紹介しますが
コザには伝統のあるライブハウスが数軒ありまして
その中でも老舗中の老舗の「JET」さんに立ち寄りましたョ
住所:〒904-0004 沖縄市中央1-10-3
OPEN 21:00 - 3:30 定休日:日曜~木曜日

大好きなアメリカンクラシックロック中心でドラムの方は60歳過ぎていたと記憶しています(汗
最高なのは好きな歌をリクエストすると演奏してくれるんです!!

AC/DC、カンザス、ディープパープルetc~♪♪
時々疲れを癒すために休憩に入りますが私は一緒にビール飲んで楽しくお話しましたよ!!


もうノリノリで・・・ぶっちゃけ最終までいたんです(激汗
東北ならもう薄明るい朝の4時のはずですがこちら沖縄はまだ暗いんです
当然その足で宮古そば「愛」さんへ行きました♪

次の日、置いてけぼりを食らった3匹がカンカンだったので
オモシロそうな居酒屋さんに行きました!
海人工房 「一郎屋」さん
住所: 〒901-2227 沖縄県宜野湾市宇地泊558-16
電話:098-890-3188

↑この時点で午後7時30分位ですよ! 明るいんです。

オサレなムーンオーシャン宜野湾ホテルの向かいにありますのですぐ分かります(多分


お店の中も凝った作りで面白いんです♪


3匹は当然コレ↓に興味を持っています(笑


おもろシーサーも売られていました♪


うみんちゅ工房なので沖縄の海の幸が沢山売られています

↑????

↑???

↑これは!グルクンかな・・・ぶっちゃけ見た事無い魚ばかりw

サトチャン ダァー


店の中にもイター


メニューも”うみんちゅ”ですよ~♪

↑これは南方の定番「アオリイカの??」名前覚えていませんがメチャ美味しいですよ!

これは皆さんご承知の「うみぶどう」 ウマー


グルクンのから揚げ!これ無くして沖縄語れません(笑


当然お供にはオリオンビールのジョッキ生!最高でしたョ

お酒ばかり飲んでるのでチビビスケたちはご不満です
3匹は那覇空港のオモロ看板に集まっていたのでそのお店に入りましたよ

沖縄そば 「天龍」さんです
住所: 沖縄県那覇市鏡水306-1 那覇空港国内線ターミナル 4F
電話:098-857-6889


メニューはセットで色々ありますがやはり”沖縄そば”単品(670円)です


キター・・・・
まぁ繁華街?と言うかこんな場所にあるので市街地のそば屋さんに比べると量も少ないです


ウメヨー♪♪


オモロイヤツダナー メンソーレー


ホテルに帰ってエントランス先のシーサーにも齧られていましたよ

イテナー

まだまだ続きますぞ!飽きずにお付き合い下さいネ~

では
 では~

訪問日:2014年6月


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w  グ... | トップ | まぁ 色んな備忘録w グルメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べログ」カテゴリの最新記事