鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w  食べログ編(山形県)

2013-07-05 | 食べログ
・・・う~ん、山形のお蕎麦屋さんという事だけは分かりますが(涙


すごく美味しかったのも覚えていますが・・・。


・・・・ごめんなさい、名前が思い出せません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w  食... | トップ | まぁ 色んな備忘録w  温... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大谷)
2013-07-09 07:01:01
尾花沢の そば処 鶴子さんじゃないかな?
間違っていたら済みませんm(__)m
返信する
Unknown (へす)
2013-07-09 08:18:55
大谷さん、援護射撃有難う御座います!
ただ、鶴子さんではないんです(涙
いつも肝心な部分の写真撮るの忘れるんでこの有様・・。
記憶にあるのは”美味しい”と言うのと、”ポツンとある建物"と言う事だけです。


返信する
Unknown (大谷)
2013-07-09 09:51:52
大変申し訳ございませんでした。

大石田のわら口そば屋さんですか?

私も蕎麦好きなんですが、
名前を忘れてしまいます・・・
美味しかったのに(^^)/
返信する
Unknown (へす)
2013-07-09 10:34:23
>大石田のわら口そば屋さんですか?

そうです!大谷さんビンゴです!

確認しましたが位置的にもそこでした♪

あ~・・また山形ソバ食べたくなってきました(笑
返信する

コメントを投稿

食べログ」カテゴリの最新記事