徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

トラ蔵、ワクチン接種1回目終了

2021年07月16日 08時01分00秒 | 寅蔵日記
トラ蔵、新型コロナのワクチン接種1回目クリアしました(^O^)/

昨日 集団接種会場での接種。
トラ蔵がこれまでみたいに打つのに25分かかったなんて事になると後の順番待ちしてる人に迷惑がかかるかも知れない……って事でこの日の最後に予約取ってました。

会場にはスタッフさんが大勢いて、トラ蔵にも嫁ハンにもたいへん優しくして下さったそうです。

トラ蔵はソワソワ落ち着かないのはいつも通り(苦笑)。
いざ注射打ちまっせーってなると、何故かTシャツを脱ぎ、上半身裸に(爆笑)。
一昔前のジャニーズか!

そこからしばらく心の整理がつかないのかブツブツ独り言喋ってたんですが、お医者さんがタイミングを見計らって一気にプスっと刺しちゃった
トラ蔵、不意を突かれたのか「あぁ〜 さされちゃった〜」ってなすがままに。
ま、1秒くらいのことなんですけどね、トラ蔵にとっては1分くらいに感じたかも知んない。
それでも 良く頑張って接種できました

今度は2週間後
また頑張って下さい


今日のトラ蔵、副作用もなさそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます 7/15 | トップ | ラグビー新リーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寅蔵日記」カテゴリの最新記事