徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

愛のメモリー?

2014年04月22日 00時16分47秒 | 寅蔵日記

月曜日で朝から雨。

ムチャクチャうっとうしいこんな日でしたが、トラ蔵にはどうやら関係ないようで朝からハイテンション!

朝食が終わり、制服に着替えながら何やら歌っている様子。

 それが、いち・きゅっ・ぱー いまだけ、いち・きゅっ・ぱー このむねのときめきをあ~な~た~に~~~

それって

トラ蔵、朝からとばすねぇ(笑)

それにしても、このCM 炎出しすぎ(爆)

※ちなみにうちはスカパー加入してません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/20(日)の俺 | トップ | 続 愛のメモリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寅蔵日記」カテゴリの最新記事