徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

近況報告

2023年03月28日 11時44分00秒 | Weblog
① 昨年10月、娘が入籍しました(^O^)/
② 今年1月、娘夫婦からオファーありまして
③ 先週3/21より、同居スタートしました( ̄◇ ̄;)

婿さんはマスオさん
よって私は波平さんです(^◇^;)

二世帯住宅にするお金も無い為 1階を広上家、 2階を娘夫婦が使います。
この先どうなることやら…
「嫌んなったら出てってええぞ」って娘夫婦に言ったら
「父ちゃんが出てけばええがいや」と嫁ハンと娘に言われてしまいました(・・;)おいおい

ソロキャンプ好きの俺はそれも良いかも……と。
いつ何時追い出されても良い様、車にキャンプ道具一式 乗せておきます(笑)




 2階を空けるのに家財道具やらなにやらかにやら捨てに美化センターへ行ったら、270kg
この他にトラ蔵のベッドと学習机はまだキレイだったので、会社の同僚にもらってもらいました。
それを含めると300kg超え!

嫁ハンに「キャンプ道具も捨てたら?」と言われ、慌てて片付けたけど、意外に多くて(^◇^;)、
部屋の一部と物置と車に分散収納しました(苦笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC 日本、決勝進出! | トップ | 一粒で2度美味しい桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事