徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「今日のできごと」の巻

2010年12月18日 23時53分38秒 | Weblog

今日は仕事おやすみ

それで、朝8時30分にいつもの散髪屋さんで髪を切ってもらったが、
後ろ頭と横はバリカンの一番短い奴でやってもろたし外出たら 寒~かった(^^ゞ。

家に戻ってからは まだ車のタイヤ 替えとらんだし小雨降る中決行!

こないだプラント3で買うて来た油圧ジャッキをキコキコして 愛車ISISを持ち上げ、ナットを取ってタイヤを外そうとしたら、
外れない(ーー;)

ガッチリはまっちゃってて・・・。

結局また付け直し、タイヤを積んでGSへ。

しかたが無いので家に戻り、嫁ハンの軽だけ交換。

あっという間にお昼の12時となりにけり。

午後からはハル吉を連れて 松任のスポーツ・オーソリティへ行って来ました。
プージャーの試着だけしに(^_^;)。

家に戻って来てからは クリスマス・ツリーを出してきて飾り付け。(俺以外誰も手伝ってくれず・・・。ちなみに嫁ハンは3時30分過ぎから友達と金沢へ行って不在)

ただ、晩御飯はハル吉がチャーハンを作ってくれました。\(^o^)/
ハル吉、料理だけはそこそこ何でも作るんです。
ハッキリ言ってこの間の嫁ハンのチャーハンより美味しかったです。
※嫁ハンの名誉の為に言っておくがいつもはそんなにひどく無いんですよ。ただ、その日のチャーハンは・・・でした。

 

ま、なんやかやで又一日が過ぎていってしまった訳です。はい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロビーにて」の巻 | トップ | 「あなたと夜と散髪と」の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事