徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

自作タープ、試し張り

2020年06月07日 15時50分00秒 | アウトドア
会社で使い物にならなくなった不良反生地を使い、
約3m×約3m←いいかげん(笑) 
のスクエアタープを自作、
本日、試し張りに行ってきました

テントも良いけど、ソロキャンプするなら極力シンプルでコンパクトで簡単な方が良いよなぁと思い立ったんですが、お金も無いので自分で作っちゃった訳です




ポール2本使って適当に張ってみました。

1人でチマチマっとデイキャンプする位なら日除けとしてはこんで充分です

ファミキャンする時はカンタンタープにこいつを繋げても良いかな⁈

ま、只なのでバタバタになるまで自由に使い倒しましょう(笑)



で、せっかくなのでついでに焚き火飯。


ご飯を炊いて→“いなばのチキンとグリーンカレー”を温めて→かけて→食いました
辛いけどクセになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー米、ラスト2袋 | トップ | 今日の出来事 6/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事