徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

青→赤茶へ

2018年03月25日 16時55分42秒 | Weblog


14年間使用してた“チョロ松君”。
その間 変速機&ブレーキワイヤー交換、サドルも破れて交換、タイヤもボロボロになった為前後共交換(時期がズレた為 色が違う(苦笑))、変速機のプラスティック劣化の為破れてしまい現在変速不能、タイヤ偏心の為 ブレーキ部分的に擦れるetc.と満身創痍の状態で昨年いっぱい使っていましたが、今年引退してもらう事にしました。
お疲れ様でした

で、今日新しい自転車でプラプラと試し乗り。
そこで気になったのがサドル。
サドルは薄手のレーサータイプ。
試し乗りしてみて お尻の弱い私は「これまで通り優しさに包まれていたい」と感じ、チョロ松のサドルを外して付け替えてみました。



見た目 若干野暮ったくはなりますが、お尻の優しさ優先します(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WANIMAライブ@新潟 | トップ | ラグビーワールドカップ2019... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事