徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

サプライズ ライブ

2017年02月16日 20時27分28秒 | ハル吉日記
遥青は春休みに入ってますが、先週は保育所、今週は学童保育の方へ実習に行っています。
俺らの頃と違い、長休みもそんなにのんびりとさせてくれないんですねぇ〜。


で、遥青は明日で学童保育の実習が終わり。
そこで 学童の先生、遥青がギター弾くことを知り 明日学童でライブをさせてくれる事になったそうです。
なかなか粋な計らいをしてくれる先生です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “知ってもらう”ということ | トップ | イオンモール新小松のオープン日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハル吉日記」カテゴリの最新記事