徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

イオン新小松でダバダ〜

2018年01月28日 16時59分30秒 | Weblog
GPSの解約しに イオン新小松の中にあるソフトバンクにやって来ました。

嫁ハンの素行が怪しいのでGPSをコッソリ忍ばせて、行動を監視していたのでした。

嘘です(笑)。

2年前 おふくろの認知症がひどくなり、いつ何時 徘徊から帰宅できんがになるか分からん状態になったので契約したんです。

ですが、「順番待ちでいつ入居できるか分からない」と言われてたグループホームにそれからすぐ入る事ができた為 結局使わず終い。
で、2年経って契約解除料がかからなくなった今日 解約して来たという訳で有松にありまつ。

とりあえず無事解約手続きを終え、白山テラスでダバダ〜してます☕️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五層交流会 | トップ | 買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事