徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

ひと足早い誕生日会

2017年10月29日 05時47分10秒 | 寅蔵日記
昨日 トラ蔵のひと足早い誕生日会を行ないました(^O^)/

トラ蔵のリクエストで いつも親しくさせてもらってる家族の家で(笑)。

だからって その家族の人たちと遊んだり話したりする訳では無く、1人でゲームしてるだけなんですがね…(苦笑)。
なんか落ち着く様です。

ちょっと誕生日会らしかったのは、ショートケーキに立てたロウソク(1本だけ笑)を吹き消す前にハッピーバースデーの歌を

自分では歌わず、(笑)

ラジオ体操風に両手両足を使って結構激し目の振りで指揮者になってたところかなぁ。
最近のトラ蔵はダンスがちょっとしたブームです(笑)。


そこんちの子供達の成長と共に 美味しいご飯堪能させていだだきました。
ホントいつもいつもありがとうございます。
またこれこらもヨロチクビ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます 10/28 | トップ | 11-12月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寅蔵日記」カテゴリの最新記事