徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

小商フェスタ

2014年09月05日 23時00分28秒 | Weblog
10月12日(日) 小松ドンドンまつりと同時開催で小商フェスタが駅前アーケード通りで行われます。
小松商業高校コラボお菓子や食べ物の販売、バザーの出店など毎年盛り上がるようです。

で、今日はその第一回打合せが小松商業でありました。
娘の送り迎えくらいはしてますが、高校の敷地内に足を踏み入れるのはこれが初めて。
商業にラグビー部、無かったし!
娘の入学式にも行ってないし!(笑)

するとその席に中学の時の同級生が4人も居るじゃあ~りませんか!ビックラこきましたわ(笑)。

ちなみに俺はお餅つき販売グループ。
8:00集合!~15:00まで男性陣は交代交代で餅つきっ放し、女性陣は餅にアンコときな粉まぶしっ放しらしいです。キツそ~。
750パック完売すれば、終われるそうなので、皆さん買いに来てね~っ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破壊王 | トップ | 運動会イヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事