徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

おはようございます 12/13

2023年12月13日 08時24分00秒 | チャリンコ通勤
おはようございます(^O^)/

今日は朝から久しぶりの良き天気

だもんで、今年最後かもしれないチャリンコ通勤を決行しました。


思ったより寒くなかったけと、手はちべたい(^◇^;)

大川町の橋に転落防止用と思われるアクリル板が設置されているんですが、今朝はそれが薄く凍って白くなっており、
それを登校中の小学生たちは当然の様に見逃さず、いろいろと絵を描いておりました(アンパンマンなど)。
俺もホントは描きたかったけど、おとな気なかったのでやめました(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一善 | トップ | おはようございます 12/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリンコ通勤」カテゴリの最新記事