徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

フライパンの蓋

2023年04月13日 18時10分00秒 | アウトドア
タークフライパン🍳用に買った蓋の縁が取っ手の付け根にかっついてしまう為キチンと閉じない件、DIYで解決しました(^O^)/


取っ手の幅で金鋸で切り込みを入れ
→プライヤーでクニクニと金属疲労骨折させて外してしまい
→パリをヤスリでシコシコ除去してやれば

できあがり!



材質がアルミだったみたい。思ったより簡単に加工できました

ピッタンコカンカンです

これで次回のキャンプ、なに作ろうかなぁ〜








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検診 結果 4/13 | トップ | クレイジーソルトMini »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事