徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

新車?

2016年07月31日 13時30分09秒 | ハル吉日記
ついに遥青も車を持つ事になりました。

6月に車検のきた嫁ハンのホビオを下取りに ラパンを買ったところですが、
「とにかく動けばいいし」ということで今回は走行距離14万km車体価格4万円の“スバル プレオ”を弟から世話してもらいました。

ただ 「ラパンの方がカワイイし、私こっち」と遥青は“ラパン マイカー説”を主張。
結局
嫁ハン→スバル・プレオ
遥青→スズキ・ラパン
ということになりました(苦笑)。

それにしても 3台ともシルバー。
愛想もなぁ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木場潟ラン途中でウンコ | トップ | 久しぶりに海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハル吉日記」カテゴリの最新記事