徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「仲間入り」の巻

2009年06月22日 09時25分05秒 | Weblog

おはようございます。
今週は遅番なので、今「はなまるマーケット」を見ながらこのブログ書いてやす。

しかし、久しぶりの梅雨らしい雨の朝。

しなびてた俺のチ●コでは無くてー
しなびてたアサガオの葉っぱもこれでビンビンのパンパンになるでしょう!(^^ゞ

さて、さて、先週 学校からのトラ蔵の連絡帳に
「ミニトマトの苗を持たせました」って書いてあるのをうちの嫁ハン見てんけど、どこにあるかわからずにほっておいたら、

土曜日、ズック袋の中から『やっと見つけてくれましたね』って感じで発見、無事救助されました。

それで新しくプランターに植えてやってんけど・・・、

我が家の玄関先はプランターのGメン’75状態です。
     

でも、あさがおのツルが思ったほど伸びてくんない。
このままではグリーンカーテンどころか、緑の前掛けくらいにしかならないような・・・。

┐('~`;)┌。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

さて、昨日ツタヤでDVD借りようとしたら(エロではない)
「会員証有効期限切れてまっせ~」と言われ(実際こんな関西弁で言われてません)

ただ、
「永久カードやし~、お客さんの所に郵送されとるはずねんけど~、カード会社の方に直接聞いてみまっし~」と言われたので(実際はこんな小松弁で言われてません)
今から電話して聞いてみます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「腹巻」の巻 | トップ | 「お借りしました」の巻 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (への)
2009-06-24 00:58:04
ツタヤのカードは住所変更届け連絡してなかったし、戻ってたらしい・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事