徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

スダレ

2017年11月03日 15時42分11秒 | Weblog
この前の台風21号で崩壊した北窓のスダレ

レースカーテン、閉めると暗くて閉鎖的になっちゃうし、開けると丸見えになっちゃうし(^_^;)
やっぱり付けんなんでしょということで、和室側に付いてたけど嫁ハンに外されて(苦笑)余ってるスダレを付けることにしました。


崩壊したスダレを更にノコギリで切って ゴミ袋に。

そして 装着完了


やっぱりスダレ良いです
嫁ハンと娘はイマイチ好きでは無いらしいですが…(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組合定期大会 | トップ | 懇親会@金沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事