徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

おはようございます 7/18

2021年07月18日 07時46分00秒 | Weblog
おはようございます(^O^)/

今日は
女子中学生が太陽生命カップ
小学生高学年は 金沢学院大付属中学の体験会へ
なので、のみこま1〜4年生はオフ

なので俺、がっちりマンデー見ながらこれ書いてます(笑)

今日の昼過ぎ、俺、新型コロナのワクチン接種1回目 打ってきます

嫁ハンは昨日打ってきましたが、今んところ目立った副作用は出てない様子。
「肩が痛くてうまく上がらん」とは言うとりますが……。

俺、副作用でるのかしら?
だいたい俺の体、抗体作ってくれるのかしら?
ん〜、打ってみんと分からんな。

明日の朝7時頃37.5℃くらいの微熱でて、会社休めるのがベストかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー新リーグ | トップ | ワクチン接種しました(1回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事