徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

物干し竿

2018年07月14日 18時17分29秒 | Weblog
物干し竿、カーマ行って買って来ました。
(^O^)/

この冬の大雪で 物干し竿 2本あるうちの1本が折れ曲がってしまい、使用不可になってしまってたんですが、買わずじまいで今日まで来てしまいましたf^_^;

が、夏を迎え、洗濯もんが増量したせいで さすがに干す場所が不足してきた為 嫁ハンから「早よ、買ってきてくれまいや〜」とプレッシャーが

で、ボーナスも出た事やし 買ってきました。



645円(税込)

思ったより安かった(^◇^;)ははは…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ 7/15 | トップ | BOOK OFFで本買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事