徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

能天気max

2014年03月14日 12時18分17秒 | ハル吉日記
ハル吉
「本当は歌手になりたいけど、現実みると無理やし、調理師専門学校行こうと思とぉれん」と、まぁ、ハル吉と全く同んなじ事 考えとる高校の同級生と遭遇してしまい、先日ユニット結成!(爆)
ギターの練習に励んでいる今日この頃であります。

ところが、先日 “医龍4”を見ていたハル吉、「かっこいいわぁ~。あたし、医者になっかんなぁ~」だと…。
(;゜0゜)えっ?

能天気レベル、私を軽く越えて行きました(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんやわんや | トップ | タグラグビー大会横断幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハル吉日記」カテゴリの最新記事