徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

今日の俺 2020/11/22

2020年11月22日 23時25分00秒 | Weblog
今日は朝からラグビースクールの練習に!行ったら誰もいない( ̄◇ ̄;)

LINEを確認したら、
午前から午後に時間が変更になってる
しかも場所も違ってる(これは変更になってない)

要は俺が全く確認してなかったってだけなんやわアホ

仕方がないので 練習後にするつもりでいた焚き火を順序変更。
練習前にやろうって事でいつもの海辺へ。

今日は今年初めての薪ストーブ試し焚きです(^O^)/




初めはなかなか火が育ってくれず、ショボショボでしたが、ある程度まで火が回ってからは煙突効果もあってか安定の燃え具合ええ感じになりました。

そしてケトルに水を入れ、
ストーブの上でお湯を沸かし始め、
コーヒー豆を挽きながらダバダ〜の準備をしていた所に グレーの作業服を着たおっちゃんが近づいてきて
「ここ、火使ったらダメやさけ それ一杯飲んだら片付けてや」と言われてしまいました

いつかこんな日が来るとは思っていましたが……。
(でもここには火気厳禁などの表示無かったので大丈夫かなとも思ってた)

仕方がないのでこの場所での最後のダバダ〜を味わい撤収。

道具をまとめて駐車場へと向かっていると、芝生の広場にケリークラブのメンバー(5人)が練習してるではあーりませんか。
見て見ぬふりもできないので そっちに寄るとちょこっと練習する羽目に
来週の日曜にはサントリーカップのレフリーもせんなんので軽〜く。
ホント軽〜くランパス&タッチフット(ほぼ歩きで)やっただけなのに、
死んだ(苦笑)

来週大丈夫か?俺σ^_^;………

昼飯を家で食べて午後からのみこまの練習へ(今度こそ正解)。

今日も子供達は元気です(^O^)/🏉

来週はサントリーカップという事で高学年は特に気合が入っています





ラグビー繋がりでお付き合いのあるミカン農家の方から沢山のミカンを送っていただきました(^O^)/ありがとうございます。

そして、夕食後 明日提出〆切の年末調整の書類を四苦八苦しながら書き、今に至るですf^_^;


来週は久々の遅番勤務でごわす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい夫婦の日 | トップ | おはようございます 11/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事