徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

年越しライブ

2016年12月18日 11時26分44秒 | Weblog
今しがた うちの嫁ハンは小松市図書館へ出かけて行きました。

桑田圭祐年末年越しライブの一般チケットをゲット!せんが為にwi-fi の通ってる図書館へと向かった訳です(苦笑)。

正午ネット販売開始。
即時売り切れ必至。

とはいうものの ここまで
大晦日は最初っから諦めてて、28日or30日のファンクラブ会員限定予約にハズレ、先行予約にもハズレてて、現在に至ってる状況です(笑)。


今回チケットをゲット出来る確率は重症筋無力症になるのより低いと言えるでしょう(苦笑)。
もしチケットが当たった場合、私ののみこまコーチ陣忘年会に行けなくなってしまう可能性があるのでハズレる事を期待しときます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜ドーム到着 | トップ | ゲゲゲのゲーッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事