徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

宴のあと

2013年07月22日 11時50分05秒 | ラグビー

昨晩の「のみこまラグビースクール・トミー校長定年退職祝い」、子供達の趣向を凝らした出し物 とても楽しませてもらいました。
トミーさんも嬉しそうでしたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は 今日まで嫁ハン不在の為、 <トラ蔵の朝食&デイサービスに行く為のお弁当を作り⇒ゴミ出しを行い⇒自分の朝食を食って⇒ウ●コして⇒トラ蔵をデイサービスまで送る> とさっきまで瀬戸てんや・わんや状態でした。
(バースデイ休暇の振り替えを今日もらって、仕事休んでます)

お腹には昨晩の宴の後の跡が残ってます。
自分で書いた以外にも何故か一杯書かれてるんですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーテージ初級研修セミナー | トップ | ケリー納会in金沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事