徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「サントリーカップ決勝トーナメント」の巻

2011年12月11日 19時36分27秒 | ラグビー

今日の 三代目のみこまレッドウイングス残念でした。

ただ、4,5年だけでここまでやれた。
来年、5,6年になってどこまでやれるか。
狙うはひとつです(みんな、そう思ってると思います)。

言い訳はしない。

どんな状況でも、圧倒的に勝つ!

強い相手ほど燃える!

そんなスゲーッ チームになろうゼーッあにき

 

※今日、会場の後片付けをし、家に着いたのが丁度午後2時。
生協で買ってあった冷凍・吉野家の牛丼を食し、ソファーに座っていたら知らん間にあっぱ口開けて寝てしまっていた。(気付けば午後4時なり~)
昨日今日とホント疲れた。
肉体的にも精神的にもグッタリです。
こんな時に心も体も癒してくれる愛人ただいま募集中よろしく

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サントリーカップ」の巻 | トップ | 「更新」の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事