徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

協賛金集め スポーツオーソリティ(イオンモール新小松店)編

2019年07月19日 13時52分10秒 | ラグビー
9/20(金) 小松駅前で行なう【小松駅前にぎわいまつり“ラグビーワールドカップ2019™️パブリックビューイング】の協賛金集めの為、イオンモール新小松店内のスポーツオーソリティさんにやってきました(^O^)/



ラグビー日本代表のNewジャージが展示、販売されています

まだ公開はできませんが、イベントポスターを 展示ジャージの横にでも掲示してもらえる様 お願いしてきました。
協賛金に関しては店長さんの一存では決められないとの事でしたので、後日。
協賛金もらえたら嬉しいのになぁ……

ps. 日本代表の新ジャージ買っても〜たf^_^;
俺の方がお店に貢献した形です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年寄りやね | トップ | おはようございます 7/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事